So-net無料ブログ作成
検索選択

家の前にネコが。 [日記]

こんにちは、ヤスッキーです(^_^)

突然なんですが、昨日ですね。家の前にネコがいたんですよ。

ずっとニャーニャー鳴いているんですけど、お腹でも減ってるんですかね。

少しドアを開けて様子を見て見ようとすると、家の中に入ってこようとするんです。笑

可愛らしいですけど、住みつかれるのはやっかいですし。買ってあげる余裕もないですしね(^_^)[あせあせ(飛び散る汗)]

子猫なんですけど、親猫はどこに行ってしまったのやら。

人間が触ると、人間の匂いがうつって、子猫に親猫が近づかなくなるなんて

いいますもんね。本当かどうかは、分かりませんが[あせあせ(飛び散る汗)]すみません。わら

けど、やっぱし可哀想ですね(~_~;)お腹も空いているでしょうし、

こういう場合って、エサはあげない方がいいですしね。

甘くしてはいけないです。いくら可愛いとはいえ、住みつかせても

買ってあげれるような責任もないのにそんなことできません(~_~;)

可愛い女の子には、何か買ってあげたくなっちゃいますけどね。わら

でも、女の子は何かあげたくらいじゃ懐いてくれませんから大丈夫です(笑)(笑)

とは言っても、本当に暇です(~_~;)

何もすることが無いと言うか、遊ぶ相手がいません。わら

友達は居ますよ?そんな可哀想な目で見ないでくださいよ(笑)

僕は、子猫じゃありません。

他の人は仕事とか学校で忙しいみたいです(~_~;)

あんまり、構って構って言うのもウザがられそうですしね。わら

それなので、DVDでも借りて見ようとか思っていますけど、借りに行くのも

面倒くさいというダメダメっぷりです。このままでいいのでしょうか私は。(~_~;)わら

いっそ猫にでもなってしまいたい。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。